空と太陽とロードスター

そこにロードスターのある風景
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

大阪ナナガン(第七岸壁)20161231 02

0

    大阪の大阪港第三突堤第七岸壁、通称ナナガンは車の撮影スポットとしては有名だそうで、この日も多くの車が停まっていて、思う様なアングルでの撮影は難しかったのですが、平日とか、早朝とかに行ったら良い写真が撮れそうです。
    ロードスターのある風景 | permalink | comments(0) | -

    鴨川 北大路橋 20161231

    0

      RFの写真ばっかりだと何だか暗いので、大晦日に撮ったNAのお尻です。
      青空だと赤いロードスターと真っ青の空のコントラストが奇麗だわ。
      やっぱNAは絵になるね。
      ロードスターのある風景 | permalink | comments(0) | -

      高雄パークウェイ 20170105 01

      0

        2017年1月5日
        高雄パークウェイ
        夕方から行ったのでほぼ貸し切り状態でした。
        ロードスターのある風景 | permalink | comments(0) | -

        大阪ナナガン(第七岸壁)20161231 01

        0

          RFが納車されてから、写真を撮りまくっているので、アップロードが間に合いません。
          昨年暮れに、大阪まで娘を迎えに行くついでに噂のナナガン(第七岸壁)にRFの写真を撮りに行ってきました。いや、写真を撮りに行くついでに娘を迎えに行ったのかも。
          大晦日だと言うのに、沢山の車が有って、夫々にカメラを持った人が居て、思う様なアングルでは撮れなかったのですが、それでもカッチョええ写真が撮れました。
          またお天気の良い平日にでも行ってみようと思ってます。
          ロードスターのある風景 | permalink | comments(2) | -

          夕焼けロードスター

          0

            10月10日にClubStyleのツーリングで、十津川村から湯の口温泉に行ってきました。
            ClubStyleのツーリングは、走りがメインなので撮った写真はこの写真だけ。
            夕焼けの色がとっても奇麗でした。
            ロードスターのある風景 | permalink | comments(0) | -

            桜とロードスター(松ヶ崎の疎水、深泥池)

            0
              昨日とは打って変わって春の嵐の様なお天気で、桜もだいぶ散っちゃうかな。
              昨日行っといて良かった。
               
              さて次ぎに行ったのが松ヶ崎の疎水。
              この辺は、桜は奇麗なんだけど撮影スポットとしては電線とか標識とかあってイマイチかな。

              最後は深泥池の桜。
              Instagram(na6ce3323)でもユーノスロードスターの写真を公開中
              https://www.instagram.com/na6ce3323/
              フォローをお願いします。
              ロードスターのある風景 | permalink | comments(0) | -

              桜とロードスター(出町柳辺り)

              0

                早起きのついでの桜とロードスター。
                次に行ったのは出町柳周辺です。
                朝陽を浴びる桜とロードスター。
                Instagram(na6ce3323)でもユーノスロードスターの写真を公開中
                https://www.instagram.com/na6ce3323/
                フォローをお願いします。
                ロードスターのある風景 | permalink | comments(0) | -

                桜とロードスター(祇園白川)

                0

                  早朝にちょっと用事があったので、その帰りに祇園の白川辺りに桜とロードスターを撮りに行きました。
                  昼間は観光客で撮影どころじゃないと思って行ったんだけど、6時でも数名のカメラを持った人が居ました。
                  Instagramでもユーノスロードスターの写真を公開中
                  フォローをお願いします。
                  ロードスターのある風景 | permalink | comments(0) | -

                  小さな秋見つけた、、、

                  0
                    土曜日だしぃ、仕事も一段落ついたしぃ、何年振りかでトノカバー(正確にはソフトトップカバーと言うらしい)も付けたしぃ、ちょっと早めにスタジオを出て、大原周りで家に帰る事にしました。
                    紅葉が綺麗な所は、車が止められなかったり、近くに行けなかったりして、大原の裏道を走りながら、少しだけ紅葉している空き家の前で記念撮影してました。
                    ロードスターのある風景 | permalink | comments(0) | -

                    秋を求めて

                    0

                      10月も今日でお終い。
                      朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
                      今日は朝からロケだったんだけど、早く終わったので、秋を求めて高雄から周山、花背から鞍馬へと、1人でドライブに出掛けてました。
                      紅葉はまだもう少ししてからかなって感じでしたが、気温10℃ほど、途中で上着を着なきゃ寒いくらいでした。道も空いてたし、乗り心地が良くなったサスで、快適ドライブでした。
                      ロードスターのある風景 | permalink | comments(0) | -