空と太陽とロードスター

そこにロードスターのある風景
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

OASIS Roadster Meeting 2015

0
    今日は夜中の3時半起きで、淡路島で開催されたOASIS Roadster Meeting 2015の公式カメラマンとして参加して来ました。大好きなロードスターが500代以上集まったミーティング。広い会場を仕事の時以上に歩き回り、メチャ疲れたけど、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    OASIS Roadster Meetingの公式のfacebookページに写真をアップする為に、会場を歩き回ってたので、facebookのロードスターズのFBページで、見かけたら声を掛けて下さいねって言っておきながら、殆どの方とお話し出来なくてすいませんでした。
    オアシスの夜明け。
    6時前だと言うのに、淡路SAには続々とロードスターが集結してましたね。
    祭りの後。
    テント等の撤収が終わって、ろーどすたーが1台も居なくなった駐車場で記念撮影。
    明日から写真の整理をしなくっちゃ。
    お出掛けロードスター | permalink | comments(0) | -

    琵琶湖ホテルへGo!

    0
      我家のGW初日は、滋賀県の琵琶湖ホテルのランチバイキング。
      行き道の山中越えは藤の花が綺麗でしたが、道が狭くユーノスを止めて撮る事が出来ませんでした。
      早朝なら大丈夫かな。
      にまさに五月晴れ!
      そして新緑!
      少し暑かったけど、オープンカーで良かったって思える季節ですよね。
      帰りにホームセンターで、庭の花と植え込み様の土を買ったんだけど、トランクに花が入らなくって、シートとトランクの間の幌を畳んだスペースに。
      ある意味オシャレな感じですね。
      お出掛けロードスター | permalink | comments(0) | -

      ピーチとドライブ

      0
        4月21日。
        遅咲きの桜を求めて比叡山にドライブに行きましたが、比叡山の桜はGWが見頃みたいで、まだつぼみの状態でした。奥比叡ドライブウェイから安曇川、朽木を回ってきました。
        お出掛けロードスター | permalink | comments(0) | -